キレイモ秋葉原店のご予約は、こちらから!

東京秋葉原駅近くにあるキレイモのお店は、

◇秋葉原店

です。

◇秋葉原店

住所東京都千代田区外神田4-7-5 石川興産ビル6・7階
アクセス秋葉原駅より徒歩8分
①JR秋葉原駅(電気街口)から秋葉原ダイビル方面へ向かいます。
②その後秋葉原ダイビル奥角を左手に曲がります。
③そして、一つ目の信号を右に曲がり7分ほど歩くと、東京メトロ末広町駅(出口1)が見えます。
④東京メトロ末広町駅(出口1)隣の石川興産ビル6,7階になります。
営業時間11:00〜21:00(年末年始除く)
定休日年中無休

キレイモ秋葉原店のマップ

キレイモ秋葉原店は、石川興産ビルの6・7階です。

 

秋葉原駅からのアクセス

キレイモ秋葉原店へのアクセス(秋葉原駅から)

 

地下鉄末広町からのアクセス

キレイモ秋葉原店へのアクセス(末広町駅から)

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

 

キレイモのここがイイ!!

既にご存知の通り、キレイモは全身脱毛を専門とするお店。
顔を始め、ワキ、両腕、両脚、VIOなど、全身33か所の部位の脱毛を約1年程掛けて(期間は個人差があります)全身の脱毛施術を行います。

このような全身脱毛を行ってくれる脱毛サロンは、キレイモ以外にもたくさんあります。だから、どこの脱毛サロンにしようか検討する時は、迷ってしまいますよね。脱毛サロンのサイトを見ても、やっている全身脱毛の施術は同じように見えてしまいます。

でも、キレイモの場合は、幾つかの点で違いを見つけることができます。最も分かりやすのが、現在キャンペーン中の、「スリムアップ脱毛」と「プレミアム美白脱毛」です。

スリムアップ脱毛」は、施術後の仕上げの時に、花しょうがとカフェインが配合された保湿ローションを使用して、お肌の引き締め効果を促してくれるというもの。
しょうがには、ジンゲロンという物質が含まれていて、血管を拡げる効果があると言われており、代謝のアップにつながります。カフェインは、エネルギーを熱として放出するため、体内への脂肪の蓄積を減少させる可能性があるのだとか。
脱毛をやると同時に、スリムアップも期待できるなんて、とっても嬉しいですよね。

一方の「プレミアム美白脱毛」は、その字の如く、施術完了後にキレイモオリジナルの美白クリームをしっかりと塗り込んで、シミやくすみのの無い陶器のような白いお肌を目指していきます。お顔の美白ケアはよくご存知だと思いますが、全身脱毛と一緒に「全身美白ケア」が出来るなんて、凄くないですか?

今なら、「スリムアップ脱毛(初月は0円)」「プレミアム美白脱毛(初月は500円)」のキャンペーンを行っていますので、お好みの脱毛を選んで施術を受ければ、数か月後には・・・。楽しみですね。

「全身脱毛」と一緒に、「スリムアップ」もしくは「プレミアム美白」が目指せるなんて、キレイモならではですよ!

 

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

他のエリアのキレイモも確認したい方は、こちらのキレイモ 予約 (TOPページ)をご覧ください。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ