キレイモ千葉店のご予約は、こちらから!

千葉市内にあるキレイモのお店は、

◇千葉店

です。

◇千葉店

住所千葉県千葉市中央区富士見2-13-1
第2山崎ビルディング5F
アクセス千葉駅下車 徒歩5分
①JR(京成)千葉駅東口(バスロータリー側)を出て、千葉ペリエとC-ONE沿いを直進します。
②千葉街道のスクランブル交差点を渡り、日高屋とモスバーガー(ガラス張りのビル)の間を進みます。③100mほど進んだ右手側のガストが入っているビルの5階です。
営業時間11:00〜21:00(年末年始除く)
定休日年中無休

キレイモ千葉店のマップです。

キレイモ千葉店は、第2山崎ビルディングの5階です。

キレイモ千葉店までのアクセス方法です。

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

⇛ 同じ千葉県内のキレイモ柏店は、こちら

⇛ 同じ千葉県内のキレイモ津田沼北口店は、こちら

 

 

脱毛サロンの改善点「予約が取り辛い」にチャレンジ中!

キレイモでは、創業当初から「予約の取り易いお店」を目指して、チャレンジしています。

女性の方に、脱毛サロンの「ここを改善してほしいと思うところは何処?」と尋ねたところ、多くの方が「予約が取り辛い」という問題を挙げています。

下記は、キレイモ店千葉店のことではありませんが、上記の質問に対して、ある女性の方から次のような回答が寄せられています。

脱毛サロンで改めて欲しい点として、よく挙げられる事の一つが、予約が取り辛いという事です。
脱毛というのは、1回の施術では完了せず、脱毛サロンの場合、毛周期に合わせて2ヶ月から3ヶ月程度の間隔をあけながら、12回から18回程度の回数を通っていく事になります。
通う為には、まず予約が必要となってくるのですが、多くのサロンは、土曜や日曜等、通いやすい日から予約が埋まっていく事になります。
その為、土曜や日曜しか通えないという人は、上手く予約が取れない状態になるだけでなく、予約を取る間隔が長くなり、脱毛完了までの期間が長くなってしまう事になります。
ですから、予約が取り辛いという事は、希望通りに脱毛が進まない原因となり、ストレスにもなり易い為、改めて欲しい点として挙がる事が多くなります。勿論、この予約が取り辛いという状況を改善しようと努力をしている脱毛サロンも多くあります。

その一つが、店舗数を増やす事です。
店舗数を増やし、店舗移動を簡単にする事により、最初に契約をした店舗で予約が取れない場合でも、他の店舗で予約を取れる状況を作っているというサロンもあります。

更に、営業時間を長くする事で予約の取りやすい状況を作っているサロンもあります。
土日に予約が取れないのであれば、平日に予約をと考えても、早く閉まるサロンであれば、仕事帰りに行く事が出来ません。それに対して、営業時間が長いサロンであれば、仕事帰りでも通える為、平日という選択肢を選ぶ事も可能となります。
この他、施術時間の短縮を意識する等、脱毛サロンの多くは、改めて欲しい点としてよく挙げられる、予約が取り辛いという状況の改善を図る様々な努力をしています。

 

脱毛サロンには、繁忙期とそうでない時期の変動があり、店舗の拡大やお店の規模をどのようにするかは、非常に難しい問題のようですが、利用する側にとっても、上記のようなストレスの溜まるような問題であることも事実です。

キレイモでは、店舗の拡大を急ピッチで進めており、キレイモ千葉店も最近出来たばかりのホヤホヤのお店。施術の仕方にも工夫を凝らして、出来るだけ来店数を減らせる施術や技術を導入したり、お店の間取りにも工夫を凝らして、「予約が取り辛い」という問題にチャレンジしています。

一朝一夕で解決する問題ではありませんが、お客様から挙がってきた「ここを改めて欲しい」の改善に向けて誕生したキレイモだけに、キレイモ千葉店に期待して頂きたいところです。

 

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

他のエリアのキレイモも確認したい方は、こちらのキレイモ 予約 (TOPページ)をご覧ください。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ