福岡市内にあるkireimoのお店を予約するには?

福岡市内にあるキレイモのお店は、

◇福岡天神店

です。

◇福岡天神店

住所福岡県福岡市中央区大名2-1-53天神吉田ビル2階
アクセス天神駅下車 徒歩5分
①西鉄福岡(天神)駅北口を出て、直進しエスカレーターを下ると、ソラリアステージ広場(大画面前)へ出ます。
②マクドナルドを右手にサザン通りを直進。
③天神西通りに突き当ったところで横断歩道を渡り、左に進みます。
④中央コンタクトのある交差点を右にまがり、中央コンタクト横の吉田ビル2Fになります。
営業時間11:00 ~ 21:00(年末年始を除く)
定休日年末年始

kireimo福岡天神店のマップ

キレイモ福岡天神店は、天神吉田ビルの2階です。

kireimo福岡天神店までのアクセス

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

福岡市内の脱毛サロン事情

昔は、ムダ毛の処理を自分で行なう人も多かったのですが、最近は、エステサロンや美容クリニックで脱毛する人が増えています。プロの手に任せた方が、肌に負担がかからずに、美しく仕上がるからです。

脱毛をプロに任せる場合、選択肢は大きく分けて2つあります。
ひとつは、エステサロンで行なう脱毛で、もうひとつは美容クリニックで行なう脱毛です。

エステサロンの脱毛は、光脱毛を採用しているところが多いです。光脱毛は、光のエネルギーで脱毛する方法で、出力が弱く、痛みも少ない脱毛法です。ただ、脱毛してから一定の期間が過ぎると、毛はまた生えてきます。

一方、美容クリニックの脱毛は、医療レーザー脱毛で、ムダ毛をしっかりと処理したい人に向いています。医療レーザー脱毛は、医師が行なうので、安心感があるという人もいます。料金は、医療レーザーの方が高いですが、施術回数は少なくて済みます。医療レーザー脱毛の場合、痛みを心配する人がいますが、麻酔を使うこともできるので、痛みの心配はほとんどないといって良いでしょう。

日本は、全国に数多くの脱毛サロンがあるので、地域によって脱毛サロン事情も違ってきます。福岡市には、大手を含めて様々な脱毛サロンや美容クリニックがあります。店ごとに特色があり、キャンペーンなどを積極的に行なっている店も多いです。

福岡市内には数が多いので、どの店で脱毛の施術を受けたらいいか、迷う人も少なくないです。最近は、脱毛系の口コミサイトも増えており、福岡市で脱毛の施術を受けたい場合は、福岡市で検索すると様々な口コミを読むことができます。口コミには、実際に脱毛の施術をした人の感想が書いてあるので、脱毛サロンを選ぶ時の参考になります。

脱毛サロンの場合、店によって施術する人の技術の差があるので、できるだけ評判の良い店で施術を受けた方が安心です。

脱毛が初めての人は、キャンペーン価格で施術を受けることができる店も多いです。脱毛を試してみたい人は、キャンペーンを利用すると、お得な価格で施術を受けることができます。

 

キレイモの魅力とは?

あの板野友美さんがイメージキャラを務める「キレイモ」。
今迄首都圏を中心に店舗拡大を図ってきたため、「板野友美の脱毛サロン = キレイモ」が九州地方にまで浸透しているかどうかは定かではありませんが、このkireimoが本格的に九州にも進出です。

まず最初の店舗が、福岡天神店。
上の地図を見て頂いてもお分かりの通り、西鉄グランドホテルのすぐ近く。西鉄福岡(天神)駅からも徒歩5分圏内という、とても便利な所にオープンしています。

キレイモは、数ある大手の脱毛サロンの中でも後発組。一号店である新宿本店がオープンしたのが2014年2月末ですから、新しい脱毛サロンなのです。

しかし、後発組であるが故のメリットもあります。それは、既存店に対する「ここを改めて欲しい」というお客様からの要望を徹底的に調査し、改善を施しているところ。

その中で、キレイモが積極的に取り組んだポイントの一つが、「予約が取りやすいお店作り」を目指したところ。

今や脱毛ブームですね。しかも、特に毎年5月から7月にかけて脱毛サロンは繁忙期と言われ、一気に多くの方が脱毛サロンへ予約を入れ始めようとされるのですが、大手の有名どころの脱毛サロンでは、予約が中々取れない、予約が取れたとしても2か月先!というのは、良くある話です。
これでは、ご自身の、「今夏に向けてのムダ毛の無い美肌プラン」が台無しになってしまいますね。

そこで、キレイモでは、出来るだけ予約が取りやすいように、幾つかの改善を施しています。

◇予約システムの改善

急用等の理由により、予約を変更するということは結構多いと思いますが、キレイモの予約システムでは、予約状況がリアルタイムに反映されるようになっています。
キャンセルが入っているのに、予約システムに実際に反映されるのは、翌日の営業時間になってから、というのでは、ちょっと遅すぎます。特に予約が集中する上記の繁忙期には、すぐにでも新しい予約が入れられるようにして欲しい、という要望が強かったようです。

◇施術方法の改善

キレイモは全身脱毛の専門店。全身脱毛を行う場合、既存店では1か月に2回の施術を行うところが多いようです。でも、これが1か月に1回の施術で済めば、1か月の来店数も減るので楽になるのと同時に、他の方にとっては、少しでも予約が取りやすい状況になります。
さらにキレイモには、「まとめて脱毛プラン」というのがあり、これは、1回の来店で一気に全身まるごと脱毛してしまうというもの。この場合、2~3か月に一回の来店で済んでしまうので、来店の煩わしさをさらに改善したものと同時に、他の方の新しい予約が入れ易くなることにもつながるという、お客様の満足度の向上に寄与するキレイモならではシステムと言えるでしょう。

◇施術室を出来るだけ多く確保

施術室が多いという事は、それだけ予約が取りやすいことにつながります。でも、むやみやたらにお部屋を増やすということは、脱毛サロン側にとってはちょっとした負担の増につながります。
そこでキレイモでは、カウンセリングルームを施術室にいつでも変更できるように工夫を加え、予約の多い時には、このカウンセリングルームを施術ルームに変えることが出来る工夫をしているんです。

他にもキレイモの魅力はたくさんありますが、お客様目線を非常に大切にしているところが、キレイモの大きな魅力と言えるでしょう。

 

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ