キレイモ広島店が広島市内にもオープン。ご予約はこちらからどうぞ!

広島市内にあるキレイモのお店は、

◇広島店

です。

◇広島店

住所広島県広島市中区本通7-29 アイビービル2F
アクセス①市内電車またはアストラムライン本通駅で降車します。
②セブンイレブンと叶やの間の本通商店街アーケードに入って50mほど直進してください。
③右手に「SUIT SELECT」が入っているビルがあります。
④キレイモ広島店は、そのビルの2階です。
営業時間11:00~21:00(年末年始除く)
定休日年中無休

キレイモ広島店のマップ

キレイモ広島店は、アイビービルの2階です。

市電本通駅からのアクセス

市電本通駅からのアクセス

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

 

広島市内の脱毛サロン事情!!

広島市における脱毛サロン事情は、他の政令指定都市におけるそれとあまり変わりません。その地域を代表する都市には、全国で有名なエステサロンが広島市にも居を構え、営業をしています。

大手のエステサロンの場合、新人などは1か所に集まって研修を受けることになり、そこで徹底的に基本を叩き込まれ、その後現場に戻って業務に従事することになります。

新人などにあたった場合には、多少不安があるかもしれませんが、とんでもないことをされるなどのトラブルや、エステプランにおいて過度な契約を強要されたといったことは起こらないのが、大手のエステサロンのいいところです。

広島市にある脱毛サロンの大多数は、こうした大手のエステサロンであり、価格や美容における最新情報がいかにあるかどうかが、比較の上でのポイントとなります。

一方、マンションの一室などでも、エステや脱毛といったことが行われている場合があります。いわゆる個人経営の脱毛サロンで、知る人ぞ知る穴場に巡り合い、ずっとお世話になるといった病みつきになることも十分あります。

大手のエステサロンでは取り扱わないような、外国の技術などを使う場合があり、肌に合わないなどのトラブルや金銭トラブルはごくたまにあるなど、こうしたものは大手に比べればあるといえます。

しかし、個人で経営しているエステサロンが有名になるのは、たいてい周りの人の口コミによるものです。あのエステサロンはいいというものから、あそこのところはあんまり良くないといったものまで、数多く口コミとして回ってくるものですが、有名になっていくエステサロンの多くは、評判のいい口コミに比例して大きくなっていきます。

一方、大手になればなるほど、評判の悪い口コミが出てきがちです。同じ口コミでも、個人経営でやっているようなところを選ぶのなら、評判のいい口コミを中心に探し、大手を選ぶ場合には、あまり評判の悪い口コミをうのみにせず、価格や技術などの面で選ぶようにしましょう。

 

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

キレイモ予約のTOPページへ

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ