神戸市内にあるキレイモのお店。ご予約はこちらから!

神戸市内にあるキレイモのお店は、

◇キレイモ神戸元町店

です。

◇神戸元町店

住所兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル4F
アクセス①JR線・阪神線元町駅の東口へ出て、左側に進みます。
②すぐにある横断歩道を交番の対角線上に渡り、そのまま「大丸百貨店」方面へ進みます。
③スターバックスの2軒先のスクランブル交差点の角のビル。その4階にキレイモ神戸元町店があります。
営業時間11:00~21:00(年末年始除く)
定休日年中無休

キレイモ神戸元町店のマップ

神戸市内のキレイモ神戸元町店は、三宮WESTビルの4階です。

神戸元町駅からのアクセス

JR線・阪神線元町駅からのアクセス

 

 

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

 

神戸市内の脱毛サロン事情!!

手足や脇の下の体毛はムダ毛と呼ばれており、伸びたままの状態で放置しておくことは見た目を損なうという考え方が主流となりつつあります。このために、定期的に手入れをしなくてはならないのですが、毛抜きやカミソリによる自己処理は、肌あれなどのトラブルを引き起こす危険があります。このために、専門家に依頼するという方法が最も適当で多くの人が利用しています。

脱毛サロンは、ムダ毛処理を専門サービスとして提供している美容施設で、エステティックサロンから派生して誕生しています。全国展開している大手業者の中には海外にまで進出しているものもあり、若い世代の女性を中心に大変な人気を集めています。

現在の脱毛サロンで実施されている施術は、フラッシュ脱毛と呼ばれているもので、ムダ毛のメラニン色素に反応する光を利用して毛根にダメージを与えるという内容です。このフラッシュ脱毛は、短時間で広い範囲に対して施術を実施できるので、身体中のムダ毛を対象とした全身脱毛というメニューも考案されています。

キレイモ神戸元町店が専門とする全身脱毛は、デリケートゾーンの体毛も対象としており、小さいサイズの水着や下着を着用したときにはみ出してしまう心配がなくなります。このために、オシャレなデザインを安心して楽しむことが出来るので、人気のメニューとして多くの脱毛サロンが行っています。

神戸市の脱毛サロンは、三宮や元町中心に多くの店舗がオープンしています。全国展開している脱毛サロンだけではなく、地域密着型のお店も少なくはありません。これらの小規模業者は、大手脱毛サロンの様にサービス内容は均一では無いので、全身脱毛などの特殊なサービスは実施していないケースがあります。これは、勤務しているエステティシャンが少ないなどの事情によるもので、店舗ごとに状況は異なっています。このために、事前の確認が必要となります。

キレイモについては、TOPページで既にご紹介していますが、全身脱毛を専門とする脱毛サロンで、現在、神戸をはじめ全国各地にお店を展開しています。全身脱毛には定評がありますので、是非、キレイモ神戸元町店へお立ち寄りください。

 

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ