町田駅近くにあるKireimoのお店を予約!

東京都町田市内にあるキレイモのお店は、

◇町田店
◇町田2号店

です。
キレイモ町田店のマップ

 

 

◇町田店

住所東京都町田市原町田4-2-14
ミサワビルディング6階
アクセス町田駅下車 徒歩2分

①JR町田駅の北口を出て、まほろデッキに出ます。
②町田東急ツインズイースト手前の階段を下り、町田東急ツインズイーストを左手に直進するとドンキホーテが見えます。
③ドンキホーテを越えた隣のビルがミサワビルディングで、キレイモ町田店はそのビルの6階です。
営業時間11:00〜21:00(年末年始除く)
定休日年中無休

キレイモ町田店のマップ

キレイモ町田店は、ミサワビルディングの6階です。

キレイモ町田店へのアクセス

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

◇町田2号店

住所東京都町田市原町田4-5-8
いちご町田イーストビル5階
アクセス①JR町田駅中央改札口を出て北口に出ます。
②町田ツインズ先の109を目指して直進しスロープを下ります。
③109の先を右へ曲がり直進してください。
④美容室Ashを通過すると左手側に黒っぽいマンションがあります。
⑤そのマンションの向かいのビル、いちご町田イーストビルの5階にキレイモ町田2号店があります。
営業時間11:00~21:00(年末年始除く)
定休日年中無休

キレイモ町田2号店のマップ

キレイモ町田2号店は、いちご町田イーストビルの5階です。

キレイモ町田2号店へのアクセス

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

町田駅周辺の脱毛サロン事情

女性にとって、薄着の季節になると、ムダ毛が気になるものです。カミソリや除毛剤などは、自分で手軽にムダ毛の手入れが出来る便利な方法ですが、肌を傷つけたり、繰り返し行わなければならないため、煩わしいと感じる人も多いはずです。

そんな時には、脱毛サロンでのお手入れが便利です。近年、脱毛サロンでは、光脱毛が主流となっています。これは、毛根に光を照射して破壊し、毛を生えにくくすると言う方法で、発毛周期に合わせて照射することにより、次第にムダ毛が薄くなり、目立たなくなると言うものです。

東京都町田市は、大型商業施設や学校も数多くあるため、駅周辺では、若い年齢層の人たちを良く見かけます。そのため、町田駅周辺には、ネイルサロンやエステサロンなども充実していて、若い女性の利用が目立ちます。

町田市の脱毛サロン事情も充実していて、比較的利用しやすいような、低価格でのサービスを提供している店舗もいくつかあります。

しかし、脱毛をする時に注意しなければならない点は、1回だけ通えばいいと言うわけではなく、少なくても半年から2年程度の通いが必要になります。そのため、交通の便が良く、通いやすい場所にあるサロンを選ぶことです。

また、料金が明確で、追加料金などの支払いが無いサロンを選ぶことも大切です。そして、万が一効果が見られなかった場合や、施術が自分の肌に合わなかった場合に、返金保証制度があるサロンを選ぶと良いです。

サロンによっては、全身脱毛に特化していたり、部分脱毛が得意だったりと、得意分野がそれぞれ異なります。そこで、まずは予めインターネットなどで事前に調べて、料金面や脱毛方法などが自分に合っているサロンかどうかを知ることが、とても大切になります。

予約制で無料カウンセリングを行っているサロンも多いため、複数店舗を訪ねて、店の雰囲気や、スタッフの対応などを見て、施術の体験をしてから申し込むと、失敗がありません。

 

 

町田駅周辺で全身脱毛サロンといえば・・・

町田駅周辺も、脱毛サロンの激戦区。
中小の脱毛サロン以外にも、全国展開をしている大手サロンの多くが、町田駅周辺にも積極的にお店を出しているようです。
そして、全身脱毛のキャンペーンを実施している大手の脱毛サロンも、町田駅周辺に数店舗あります。
新・脱毛サロンの全身脱毛専門店のキレイモも、ついに町田駅から徒歩2分のところにお店をオープンしましたよ。

キレイモには、たくさんの特長があります。キレイモは、後発組の脱毛サロンであるがゆえに、差別化を図った他店にはない特長やサービスを取りいれています。
色々あるキレイモの特長の中で、ここでは、脱毛施術の特長ついてご紹介しましょう。

1.スリムアップ脱毛とプレミアム美白脱毛があります。
2.「冷却ジェル」を使わないから、あのイヤな「冷やッ」がない。
3.まるごと脱毛コースというのもあります!

1.スリムアップ脱毛とプレミアム美白脱毛

脱毛をしてツルスベお肌を目指すのは、脱毛サロンではもう当たり前。さらに美しくなるために、キレイモでは、「スリムアップ」と「美白」というサービスを提供しています。

スリムアップ脱毛プラン」では、仕上げの時に使用する保湿ローションに、花しょうがとカフェインが配合されており、お肌の引き締め効果を促してくれるんです。
そして、「プレミアム美白脱毛プラン」では、脱毛施術完了後に、KIREIMOオリジナルの美白クリームをしっかりと塗り込んで、顔のスキンケアと同じレベルで全身美白ケアができるというもの。

他店とはちょっと違った付加価値をつけた脱毛施術で、あなたも、さらに美しさに磨きをかけてみませんか?

2.「冷却ジェル」を使わないから、あのイヤな「冷やッ」がない。

脱毛サロン、特に全身脱毛を行うとなると、肌着を身に付けない場合が多いので、どうしても寒くなりがち。そこに、痛みを和らげるための「冷却ジェル」を体に塗られてしまっては、「冷やッー」というイヤな思いを感じてしまい、せっかくの気分も台無し!

キレイモでは、この冷却ジェルは使用しません。鎮静ローションを使用して、脱毛時のチクっとする痛みを和らげてくれるので、痛みは殆ど感じませんし、「冷やッー」もないので、安心して施術を受けることが出来るんです。

3.まるごと脱毛コースというのもあります。

キレイモの「スリムアップ脱毛」や「プレミアム美白脱毛」プランでは、1回の施術で全身の1/2の施術を行ってくれます。これによって、来店数が1月に1回で済むようになっています。
来店数が減るので、多くの方から喜ばれているキレイモの全身脱毛なのですが、さらに、忙しくて中々来店が難しいという方は、「まるごとプラン」を選ぶことができるんです。これは、1回の来店で一気に全身の脱毛をやってしまうというもの。
このプランですと、2~3か月に1回の来店で済んでしまうので、中々来店できない方にとっては、非常に嬉しいプランですよね。

キレイモでは、最新式の脱毛器を使用して上記のような特徴ある施術を行っています。
他店とはちょっと違った脱毛を行いながら、しかも来店数を極力抑えることの出来るような配慮が、とても好評のようですよ。

町田駅周辺で全身脱毛をご検討中なら、是非、キレイモにチャレンジしてみましょう。

 

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ