名古屋市内にあるキレイモの店舗を予約するには?

名古屋市内にあるキレイモのお店は、

◇名古屋栄店
◇名古屋駅前店

です。

◇名古屋栄店

住所名古屋市中区栄3-32-9 アークロック栄ビル4-5F
アクセス矢場町駅下車 徒歩3分
①矢場町駅の4番出口を出て直進します。
②右手にある「質ウエダ」さんを右に曲がります。
③そのまま直進すると左手に一階が立体駐車場になっている「アークロック栄」というビルがあります。そのビルの4Fです。
営業時間11:00 ~ 21:00
定休日年中無休

kireimo名古屋栄店のマップ

キレイモ名古屋栄店は、アークロック栄ビルの4階です。

kireimo名古屋栄店までのアクセス

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

◇名古屋駅前店

住所愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル 9階
アクセス①名古屋駅改札をでて名鉄バスセンター、近鉄方面に進みます。
②地下街のサンロードを笹島交差点方面に直進。ミヤコ地下街方面4番出口を出ます。
③セブンイレブンと名古屋経済大学の間を入り直進してください。
④右手に「はなまるうどん」があるビルの9階に、キレイモ名古屋駅前店gあります。
営業時間11:00~21:00(年末年始除く)
定休日年中無休

kireimo名古屋駅前店のマップ

キレイモ名古屋駅前店は、名駅UFビルの9階です。

名古屋駅からのキレイモ名古屋駅前店へのアクセス

kireimo名古屋駅前店までのアクセス

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

名古屋の脱毛サロン事情

全国の脱毛サロン事情として、人口の多い地域ほど技術・サービスが充実していることがあります。これは非常にシンプルな仕組みで、利用者が多いサロンほどエステティシャンの技術も磨かれるからです。

サロン同士の競争も激化し、顧客確保のために工夫するのも大きな理由でしょう。
名古屋は大都市なので、脱毛サロンのサービス水準は高いです。大手サロンはもちろん、地域密着サロンも健闘しています。サロン選びで困ったときは、大手を選んでおけば確実です。技術力やサービスの質が首都圏レベルだからです。最新の脱毛器、脱毛方法なども導入されています。

昔の脱毛サロン事情は、今と比べると費用対効果の悪いものでした。激痛に我慢しながら処理を受けたものですが、効果は今よりもずっと劣りますし、価格は10倍くらいはしました。

現在の脱毛サロンは技術が高くて費用が安いので、学生の利用者も増えています。地域密着サロンは少し年齢層が高くて、30代~40代くらいの方も多く見られます。

名古屋の脱毛サロンは、個室を導入しているところが多いですが、事前にWEBサイトで確かめておきましょう。個室を謳っているので安心して行ってみたら、仕切りが設置されているだけだったという話もあります。WEBサイトを見ればサロンの雰囲気がわかってくるはずです。

勧誘に関しては多少はありますが、断ればそれ以上は勧めてこない店が多いです。一部にしつこく勧誘してくるサロンもありますが、そうしたサロンは二度と利用しなければよいのです。商売である以上、勧誘してくるのは必然でしょうが、あまりしつこいサロンは、利益至上主義の店だと考えていいでしょう。

利益を最重視すると、顧客への対応が手薄になってしまいます。予約が非常に取りにくい、高額なローンを勧められる、体験コースの客を優先する、などなど。

名古屋の脱毛サロンと契約する前には、体験コースを受けておくのがよいです。ここで技術力、サービス、サロンの性格などを見極めておきましょう。

 

キレイモの全身脱毛月額制

脱毛は、女性にとって必須の「生活習慣」と言っても過言ではないでしょう。定期的に剃ったり抜いたりしないと、目立つところからムダ毛がどんどん生えてきます。
ある特定の限られた部位だけならまだしも、多くの女性の悩みは、両ワキ、腕、脚、顔、他にも、夏の水着の季節になると、背中やVIOラインまでもが脱毛の対象となってしまいます。

つまり、ほぼ全身に近い部位が脱毛の対象となるわけで、今迄、多くの方が自己処理に精をだして、お肌に傷を付けながら、煩わしい脱毛処理をやってきたわけですね。

幸いなことに、今では、大手の脱毛サロンが格安のキャンペーンを実施するなど、脱毛サロンの敷居が低くなってきました。両ワキの脱毛ですと、ワンコインで充分お釣りがくるくらいの価格で、満足できるまで何回でも脱毛ができます。

そして、その仕上がり具合に満足できれば、他の部位もやってみようという欲が出てきます。でも、これって仕方がないですよね。だって、脱毛したいのは、両ワキだけではないのですから。

つまり、両ワキ脱毛のお試しが終わったら、他の部位の脱毛の契約をするわけですが、この時の値段は、キャンペーン価格のように安くはありません。そう考えると、「初めから全身脱毛にしておけばよかった!」と後悔される方も多いようです。

でも、これも仕方のないこと。両ワキぐらいの限られた部位でまず試してみないと、その脱毛サロンの施術が自分のお肌に合うのかどうか分からないから・・・

最初は、限られた部位で慎重に脱毛を進めて、その施術に満足できたとたん、「最初から全身脱毛にしておけばよかった!」後悔してしまう自分。

この両方を満たせるシステムが、kireimoの「全身脱毛の月額制」なのです。

施術回数は、1か月に1回。1回の来店で全身の1/2ずつ脱毛を行っていきますので、2か月2回の来店で全身の脱毛が行われることになります。この流れを通常は6回繰り返します。

キレイモの全身脱毛のポイントは、「月額制」と、「いつでもキャンセル出来る」という点。

先払いする必要のない都度払いなので、何となく安心です。
よくある、英会話学校や料理教室みたいに、最初から一括払いをしてしまうと、後からキャンセルしたくても、お金が戻ってこないという場合がありますよね。でも、このキレイモの月額制・都度払いは、最初からの一括払いではないので、安心です。

しかも、キレイモの施術が自分のお肌に合わない、あるいは、お店の雰囲気が好きになれない、スタッフの対応がイヤなど、途中でキャンセルしたくなったら、いつでもキャンセルが出来るというメリットがあります。

最初の2か月で一通りの全身に渡る脱毛施術の様子をみて、特に問題が無ければそのまま続ければ良いですし、キャンセルしたければ、キャンセルすればいいのです。

ある部位の脱毛に満足してしまうと、どうしても他の部位も脱毛したいと思うのが、女性の心理。それを繰り返していると、いつの間にかほぼ全身に渡っていたなんて、よくある話のようです。それだったら、最初から全身脱毛することを考えておいて、キャンセルしたくなったらいつでもキャンセル!しかも、支払う費用は、施術を受けた料金が基本となれば、納得できますよね。

キレイモの月額制・都度払いシステムを賢く利用して、全身脱毛にトライしてみましょう!さらにキレイモには、「スリムアップ脱毛」以外にも、同じく、全身脱毛をやりながら美白を目指す「プレミアム美白脱毛プラン」というのもあります。これは必見ですよ!

 

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ