札幌市内のキレイモのお店を予約するには?

札幌市内にあるキレイモのお店は、

◇札幌大通店
◇札幌駅前店

の2店舗です。

◇札幌大通店

住所北海道札幌市中央区南2条西2-6-2
ホリオビル4階
アクセス大通駅下車 徒歩4分
①市営地下鉄南北線大通駅【南改札口】を出てPOLE TOWNに入り直進。
②POLE TOWNを進み、南2西3丁目の【北洋札幌南ビル】の 地下出入口から地上に上がり、道沿いに右へ曲がります。
③道なりに直進してください。1つめの交差点を越えて右側3つめのビルが【HORIOビル】になります。
営業時間11:00〜21:00(年末年始除く)
定休日年中無休

キレイモ札幌大通店のマップ

キレイモ札幌大通店は、HORIOビルの4階です。

キレイモ札幌大通店へのアクセス

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

◇札幌駅前店

住所北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-27 札幌北1条駅前通りビル3階
アクセス南北線さっぽろ駅から徒歩4分
①南改札口を出て、大通・すすきの方面へ進み、地下道を直進します。
②札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)7番出口から地上に上がります。
③目の前にある札幌北1条駅前通りビル(1階にLOWSONがあります)の3階にキレイモ札幌駅前店があります。

JR札幌駅から徒歩9分
①JR札幌駅の西改札口を出て、地下道へ入ります。
②地下道を大通・すすきの方面へ直進してください。
③札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)7番出口から地上に上がります。
④目の前にある札幌北1条駅前通りビル(1階がLOWSON)の3階がキレイモです。
営業時間11:00〜21:00(年末年始除く)
定休日年中無休

キレイモ札幌駅前店のマップ

キレイモ札幌駅前店は、札幌北1条駅前通りビルの3階です。

キレイモ札幌駅前店へのアクセス
キレイモ札幌駅前店へのアクセス

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

札幌の脱毛サロン事情

札幌はオシャレな女性が多いエリアです。

四季がハッキリしているエリアほど、ファッションのバリエーションは増えます。ファッションセンスも必然的に磨かれるので、みなオシャレになっていくのです。

札幌の冬は寒いですが、夏は30度を超える日も多いです。ただ、エアコンがなくても乗り切れると考える方が多いので、扇風機だけで過ごす方も少なくありません。

札幌の夏場は、非常に汗をかきやすくなるので、脱毛サロンでは、全身脱毛を利用する方が多いです。最初はワキ、腕、足、デリケートゾーンなどの部位処理から始める方が多いですが、次第に全身処理をしたいと考えるようです。

ムダ毛のある部位、ない部位が分かれているのは、違和感があるでしょう。全身脱毛は、部位あたりの料金が安いので、サロンの脱毛効果を実感された方は、全身脱毛コースに移行することが多いです。

札幌の脱毛サロン事情では、大手サロンを利用して処理される方が目立ちます。地域密着サロンもありますが、なんといっても大手サロンの安さは魅力ですね。

以前は、無理な勧誘をするサロンも多かったものですが、規制が厳しくなって無理な勧誘は激減しました。サロンも顧客確保が仕事である以上、勧誘ゼロはありえません。
大切なのは、断ってもしつこく勧誘してくるかどうかです。健全な勧誘か、無理な勧誘なのかよく見極めましょう。

最初のころは都度払いで料金を支払い、脱毛効果を実感してからローンに移行するとよいです。

札幌の女性は色白の方が多いですが、これは紫外線の照射量が少ないことに関係しています。紫外線を浴びなければ、お肌が日焼けすることはありません。その反面、肌が白いほどムダ毛は目立ってしまうので、より脱毛処理が必要となるわけです。

自己処理による脱毛は、永遠に終わることがありません。自己処理で薄くなったという方の話は聞いたことがないでしょう。色白の方ほど脱毛をする必要性が大きいので、紫外線量の少ない季節に脱毛を完了させておきましょう。

 

キレイモのキャンペーンが熱い?

ご存知の通り、キレイモは全身脱毛の専門脱毛サロン。
今ではキレイモに限らず、大手の脱毛サロンでは、毎月、初回格安のキャンペーンを実施するのが当たり前になってきています。そのおかげで、これから脱毛サロンへ行ってみよう、全身脱毛にチャレンジしてみようという方には、料金的に非常に敷居の低いものなっています。

キレイモのキャンペーンをご覧ください。キレイモでは、2つのキャンペーンを実施しています。
一つが「スリムアップ脱毛コース」。これは、顔脱毛を含む全身33か所の脱毛に加え、「スリムアップローション」をしっかりと塗り込んで、お肌の引き締め効果を促してくれるという、とっても興味が湧いてしまうキャンペーンです。
料金は月額制で、月額9,500円。但し初月は、0円で申し込むことが出来ます。

そしてもう一つが、「プレミアム美白脱毛コース」と呼ばれるもの(注:現在、このプレミアム美白脱毛は終了しています)。顔脱毛を含む全身33か所の脱毛に加えて、脱毛施術完了後にKIREIMOオリジナルの「美白クリーム」をしっかりと塗り込んで、女性が憧れる、陶器のような白いお肌を、目指すというもの。このキャンペーンは、本年3月から始まったコースで、これから紫外線が強くなる時期には、もってこいのコースですね。料金は月額制で、月額12,800円。但し初月は、0円で申し込むことが出来ます。

上記のキャンペーン内容をご覧いただいてもお分かりのように、キレイモでは、単に全身の脱毛を行うだけでなく、スリムアップや美白のお肌といった、多くの女性が手にいれたいボディやお肌を目指していくコースを導入しているので、2倍も3倍も嬉しいですよね。

これから、本格的な夏が始まります。お肌の露出が増える季節だけに、スリムなボディや陶器のような白いお肌は欠かせません。是非、キレイモ札幌店で、このキャンペーンを試してみてください。

 

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

もっと近いところにキレイモのお店があるかも?という方は、こちらのキレイモの予約(TOPページへ移動します)をご覧ください。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ