新宿駅近くにあるキレイモのお店。ご予約は、こちら!

東京新宿駅近くのキレイモのお店は、

◇新宿本店
◇新宿南口店
◇新宿西口店
の3店舗があります。

◇新宿本店

住所東京都新宿区西新宿1-19-8新東京ビルディング5F
アクセス新宿駅から徒歩2分
①JR新宿駅南口を出て、甲州街道を右(初台方向)に進みます。
②最初の信号を渡り直進すると、右手にヤマダ電機が見えますので、そのまま直進!
③間もなくすると、1階がKAMOショップのビルがあります。そのビルの5階です。
営業時間11:00 ~ 21:00
定休日年中無休

キレイモ新宿本店のマップ

キレイモ新宿本店は、新東京ビルディングの5階です。

キレイモ新宿本店へのアクセス

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

◇新宿南口店

住所東京都新宿区新宿3-35-3 新宿君嶋ビル7階
アクセス新宿駅から徒歩3分。
①JR新宿駅の東南口を出て階段を下り、そのまま直進して下さい。
②まっすぐ進むと左にドコモショップが見えます。そのビルの7階です。
営業時間11:00 ~ 21:00
定休日年中無休

キレイモ新宿南口店マップ

キレイモ新宿南口店は、新宿君嶋ビルの7階です。

キレイモ新宿南口店へのアクセス

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

◇新宿西口店

住所東京都新宿区西新宿1丁目4番2号141ビル 5階
アクセス新宿駅から徒歩3分。
①JR新宿駅西口の1階(ロータリーがあります)に出て右手側に進みます。
②最初の信号(ビックカメラに向かう信号。頭上が歩道橋)を渡り、右手側に進みます。
③そのまま進み、最初の横断歩道の前方にサンドラッグがあります。
④その141ビルの5階がキレイモ西口店です。
営業時間11:00 ~ 21:00
定休日年中無休

キレイモ新宿西口店のマップ

キレイモ新宿西口店は、141ビルの5階です。

キレイモ新宿西口店へのアクセス

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

キレイモが注目される理由

キレイモと言えば、あの板野友美さんがイメージキャラクターを務めていることでも知られていますが、今、非常に注目を浴びている全身脱毛専門の新・脱毛サロンなんです。

脱毛サロンキレイモ

全身脱毛と言えば、既に、幾つかの大手脱毛サロンが全国展開を進めており、2014年2月末に新宿に1号店をオープンしたばかりのキレイモは、確かに後発組。そのため、他の脱毛サロンと比較すると、店舗数は少ないし知名度もまだまだ。

しかし逆に考えると、後発組であるが故に、競合サロンのサービスのあり方を研究し、問題点や改善すべきポイントを知り尽くして、お客様により良いサービスが提供できるというメリットがあるんです。「ここを改めて欲しい」というユーザの声をサービスに反映させて、改善していくという方法ですが、このキレイモは、そのような戦略を取っているんです。

具体的に、キレイモでは主に以下のポイントを改善し、サービス向上に繋げています。

予約が取り易い

大手の有名どころの脱毛サロンでは、特に5月~7月の繁忙期になると、予約が中々取れない状態が続いています。脱毛は、1回の施術で終了とはならず、通常2か月周期で最低でも5~6回は通う必要があるため、予約が取り辛いとなると、利用者の不平や不満は募るばかり。 かねてから、予約の取りやすい脱毛サロンが望まれていました。

「キレイモ」では、予約の取りやすい脱毛サロンを目指しています。

1月1回の施術で済みます。

他の脱毛サロンでは、1月に2回の来店を必要とするところが多いようですが、キレイモでは、1月1回の来店で済むように、全身の脱毛部位を2つに分け、1回の来店で1/2の脱毛を行ってくれます。 2か月で全身脱毛の1回目が終了するところは他店と同じですが、1月の来店数が1回で済むため、利用者の方々には大変喜ばれているようですね。

2.Web上での予約システムの改善

キャンセルが入った場合、リアルタイムに近い形で「予約可」に反映できる工夫が凝らされています。

3.サロンの施術室数を柔軟に拡張できる

キレイモには、各店舗に施術室とカウンセリング室を設けていますが、施術が混んでいる場合はカウンセリング室を施術室に回せるようになっています。予約状況に合わせて施術室を柔軟に増減できるので、これも予約が取りやすくなっている要因となっています。

 

脱毛部位に顔脱毛が含まれて、全33部位!

顔は一番目立つところなので、万が一、お客様の顔に傷つけてしまうと大変なことになってなってしまいます。このような理由から、通常の脱毛サロンで顔脱毛を行う所はあまりありません。

キレイモでは、施術を行うスタッフの教育をしっかりと行っているため、脱毛技術には自信を持っています。 他の脱毛サロンにはない顔脱毛も含めて、全身26部位の脱毛が可能です。

痛くない、そしてヒヤっとしない。

他の脱毛サロンでは、「痛い」「冷たい」という声が、結構上がっているようですね。このような理由で、別のサロンへ乗り換える方も多いようです。

他店では、光の脱毛機をあてる前の緩衝剤として、冷却ジェルを使用する場合が多いようですが、これがとにかく不評。冷たくて耐え切れない。冬場はただでさえ寒いというのに、冷却ジェルを塗られた瞬間に、もう二度とこの脱毛サロンには来たくないと思われる方が多いようです。

キレイモでは、この不評の冷却ジェルを使用していません。 その代り、火照った体や部位を鎮めるための鎮静ローションを使用します。しかもこの鎮静ローションには、美肌やスリムアップに効果が期待される成分が配合されており、利用者にはすこぶる好評。しかも追加料金なしでご利用いただけます。

キレイモは、お客様から喜ばれるお店作りを目指しています!

この様に、キレイモは、お客様に満足して頂ける脱毛サロンを目指して誕生しました。

確かに、まだ5店舗と店舗数が少なく首都圏のみという状況ですが、今後、次々と店舗数を増やしていく予定があるようです。

上記のように、キレイモの全身脱毛は、1月に1回の予約・来店で済むようになっています。 首都圏以外にお住まいの方でも、お仕事の都合等で東京近郊においでになる機会があれば、キレイモをご利用頂くことも可能ですよね。

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

他のエリアのキレイモも確認したい方は、こちらのキレイモ 予約 (TOPページ)をご覧ください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ