全身脱毛の専門店「キレイモ」の口コミ・評判は如何に!?

既にご存知の通り、「キレイモ」は、2014年の2月末に第一号である新宿本店がオープンしたばかりで、他の既存店と比べると、非常に新しい脱毛サロンということが出来ます。

その後、同年には、渋谷、池袋、横浜、大宮、銀座、名古屋、福岡と、いわゆる脱毛サロンの激戦区と呼ばれるところに次々とお店をオープン。その勢いは、2017年になっても止まりません。

とはいっても、これから「ちょっとキレイモを検討してみようかな?全身脱毛に非常に興味あるし・・・」という方にとっては、キレイモの口コミや評判は、やはりとても気になるところです。

そこで、「キレイモ」で全身脱毛を体験した知り合いに頼んで、「キレイモ」の評価をしてもらいました。

「キレイモ」の口コミ情報・評判を、是非、ご覧ください。

全身脱毛専門店「キレイモ」のリアルな口コミ・評判

 

☆.口コミ・評判その1

長年悩まされていた、ワキとスネと足の剛毛を処理すべく、脱毛サロンキレイモでお手入れをすることになりました。

数ある脱毛クリニックやサロンの中から脱毛サロンキレイモを選んだのには、3つの理由がありました。

脱毛ケアによってスリムアップ効果が期待できること、料金設定に良心的なこと、無料カウンセリングの電話での対応がとてもよかったこと、この三拍子がそろっていたからです。

実際に施術を体験して、満足しています。 お手入れは丁寧で痛みもなく、ムダ毛処理のケアを受けているというよりは、むしろ、エステサロンのボディの美肌トリートメントを受けている感覚で、優雅な気分が味わえるので気に入っています。

改善してほしい点をあえて挙げるとすれば、スリムアップ効果をもう少し得られればうれしいなということくらいです。

今まで2回お手入れを体験をして、ムダ毛はだんだんと細く抜けやすくなり、お肌もつるつるになるのを実感できていますが、まだボディーラインがすっきりとする感覚は得られていません。

脱毛と美肌の効果は十分な手ごたえを感じているので、これで、スリムアップの効果が上がれば良いのにと、贅沢な望みを抱えています。

ただし、これは脱毛サロンキレイモに改善してほしい点というよりは、私自身が食生活の質を向上させるように努力しなければならないのかもしれません。

あと、改善してほしい点といえば、もう少し予約が取りやすくなれば良いというところです。 私の場合、仕事の時間が不規則なので、脱毛サロンキレイモに予約を入れるのが、どうしても直前になりがちです。

今までの体験の中では、自分の希望通りの時間に予約が取れた時と取れなかった時がありました。もうすこし予約に融通が利くと嬉しいです。

 

 

☆.口コミ・評判その2

以前から脱毛したくて、いろいろ調べていいと思った脱毛サロンキレイモへ予約の電話をしました。

とても感じの良いスタッフが丁寧に対応してくれて、脱毛は初めてだったのですが、 安心して予約をとることができました。

予約した日は、緊張しながら来店しました。きれいな店内で落ち着いて、カウンセリングをしてもらいました。

カウンセリングでは、自分が脱毛したい部位の相談や、 毛についての説明など、納得するまで話してくれました。 無理な勧誘などもなく、安心してお任せすることができます。

決まりきったコースだけでなく、個人の希望に合わせたプランを作ることもできて、 きめ細やかな対応をしてくれました。

実際に脱毛サロンキレイモの施術を体験する時は、 痛くないかやどうすればいいのかわからず、ドキドキしてしまいました。 しかし、スタッフの方が気持ちよく接してくれて緊張も自然にほぐれました。

普通の脱毛では、ひやっとした冷たいジェルを塗ってから施術をするそうですが、 脱毛サロンキレイモでは冷たい感じがまったくしないローションを使っています。

このローションの中には、スリムアップ成分が入っているそうで、 脱毛しながらスリムアップ効果も得られるそうです。

実際に施術を体験してみると、心配していた痛みもなく、 スタッフの方と話しているうちにあっという間に終わってしまいました。 国内産の脱毛機械を導入しているので、痛みがないそうです。 施術が終わってからはアフターケアもしてくれました。

体験してみると、脱毛サロンキレイモはとても快適でした。 これからも通い続けて、毛のないきれいなお肌を手に入れたいです。

予約もとりやすいので、自分の都合に合わせて脱毛を勧めて行けそうです。

 

 

☆.口コミ・評判その3

わたしはとて毛深いのが悩みで、今までは自己処理をしていましたが、処理をしてもすぐにムダ毛は生えてきますので、夏などの露出が増える時期はとて嫌でした。

また自己修理で肌も傷つけてしまう事もあり、この機会にサロンでの脱毛をしたいと考えていろいろ探していた時に、脱毛サロンキレイモを見つけました。

脱毛サロンキレイモは、脱毛と一緒に肌が綺麗になり、痩身効果も得られる施術を受ける事が出来るのがとても魅力的でしたので、体験をお願いする事にしました。

最初に脱毛サロンキレイモでの無料カウンセリングを申し込んだのですが、緊張していたわたしをスタッフさんが笑顔で迎えて下さったので、ホッとしました。

わたしからの質問や疑問、悩みなどを親身なって聞いて答えて下さったので、とても安心する事が出来ました。

そのまま無料で施術してくださるハンド脱毛をして頂いたのですが、脱毛は初めての体験のわたしにも、痛みを感じる事がありませんでしたし、これなら続けて行けると思いました。

また脱毛サロンキレイモは、顔の脱毛も含まれていて、料金もとても分かりやすいので安心して施術を受ける事が出来ると思いました。

現在、脱毛サロンキレイモで脱毛の体験後に施術に通っているのですが、出来れば改善してほしい点がありました。

その改善してほしい点は、予約は取りやすいですし、技術はとても良く気にいっていますが、やはり人気のあるサロンですので、お客さんが多い時は、スタッフさんとゆっくりとお話が出来ない事があります。

出来れば施術について以外にもお話が楽しめると嬉しいですが、人気店では仕方が無いかなと思っていますが、これが出来れば改善してほしい点です。

でも、脱毛サロンキレイモで施術をしてみて通うたびに効果を感じていますので、通って良かったと思っています。

 

 

上記のように、全身脱毛サロンの専門店「キレイモ」の口コミ内容や評判は、上々です。

強いてあげるならば、
■もう少し予約が取りやすいようにして欲しい

ということでしょう?

毎年、5月のゴールデンウィーク明けから6月・7月が脱毛のピークを迎えます。一気に大勢の方が脱毛を始めるという感じなので、キレイモに限らず、特に大手の脱毛サロンでは、特にこの時期は予約が取りづらい傾向にあります。

店舗の拡大は予約システムの改善で、何とか「予約が取りづらい」という問題を解消しようと、キレイモを始め多くの脱毛サロンがチャレンジをされていますが、中々難しい問題のようです。

逆に、予約をされる方も「繁忙期を出来るだけ避ける」と、簡単に予約が取れるようです。

特に全身脱毛は、最低でも1年は掛かるので、8月お盆明け頃から脱毛を始めると、来シーズンの夏には何とか間に合うかもしれません。

予約に関しては、繁忙期を避け、閑散期に予約を入れるようにすると、快適ですよ!

 

このサイトでは、あまり触れていませんが、初めて脱毛サロンに通おうとされている方にとって、一番気になるのが、「勧誘」。

でも、ご安心ください。 管理人自身、「キレイモ」本社の方の話を聞いたことがあるのですが、キレイモでは「勧誘は無い!」と断言されておりました(キレイモのホームページにも、「勧誘なし」と書かれています)。

第一の理由は、お店のスタッフの教育を徹底して行っているから。 そして、「そもそも勧誘するメニューが無いから!」とのことでした。

良くあるエステサロンの勧誘では、より高いコースへの契約を迫ったり、高級化粧品を売りつけたりすることがあるようです。しかし、この「キレイモ」には、全身脱毛コースしかなく、他の高額のコースはありませんし、高級化粧品自体も取り扱っていないので、勧誘自体ありえないとのことでした。

上記の口コミや評判を見て頂いても、キレイモの「勧誘」については、皆さん安心しておられますよね!

 

上記本社の方の全体的な話を聞いていても、「非常に良心的なお店だな」という印象を持ったのですが、敢えて要望を挙げるとすれば、「店舗の拡大を急いで欲しい。」というところでしょうか。

「キレイモ」は、他店と比べると新しい脱毛サロンなので仕方がないのですが、今後の店舗の拡大に期待したいところです。

 

キレイモで、「脱ぎたくなる美肌」を目指しましょう!
ご予約は、こちら ↓↓↓

キレイモ予約

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ