今、全身脱毛が流行っています!

脱毛で最近の流行は、「全身脱毛」。

今、全身脱毛が流行っています。

全身脱毛が流行る理由その1:月額制

大手の脱毛サロンでは、全身脱毛を前面に出して月額制の料金体系を採用しているところが増えてきています。
この「月額制」という料金体系が、利用者側からすると結構魅力的というのがあって、脱毛サロンでの全身脱毛に対する敷居が非常に低くなってきたというのが挙げられます。

一昔前までは、脱毛サロンやエステサロンで全身脱毛受けることが出来たのは、セレブの女性か芸能人くらいというようなところがあったのですが、今では月額料金10,000円弱で全身の脱毛を受けることが出来るようになりました。

全身脱毛が流行る理由その2:脱毛技術の向上

脱毛サロンやエステサロンで使用される脱毛器は、フラッシュ脱毛と呼ばれる光を使用した脱毛法で、従来の方法に比べてより早く、痛くなく、そして仕上がりがキレイ。しかも、このようなサロンは本来が美容の専門店ですので、単にムダ毛の処理だけでなく、美肌効果を高めるためのジェルやクリームを使用して、「赤ちゃん肌」とか「ツルスベお肌」を目指すべく、美肌の仕上がりを競っています。

全身脱毛が流行る理由その3:だったら最初から全身脱毛にしちゃえ!

最初は脱毛サロンに抵抗を感じていた利用者も、キャンペーンなどを利用して両わき脱毛の施術を経験し、満足すると、「では他の部もお願いします」ということにつながるわけですが、そうなると、必要な部位だけの脱毛に拘るのか、それとも、ある特定の部位だけ脱毛しても脱毛にムラが出るということで、思い切って全身脱毛にチャレンジするかという選択肢に迫られるのですが、一度全身脱毛を経験した方の意見の中には、最初から全身脱毛しておいた方が良いかもという意見もあって、全身脱毛から始められる方も多いようですね。

全身脱毛だったら、「キレイモ」!

このサイトでご紹介している「キレイモ」も、全身脱毛を前面に出している脱毛サロン。

他のサロンとの違いは、

■顔脱毛にもこだわっているところ
■既に脱毛済の部位は、対象から外すことができるという、カスタマイズも可能なところ。
でしょうか。

繁忙期を迎える春から初夏にかけては、大手の有名どころの脱毛サロンでは、予約が取り辛くなってしまうというという、別の問題も発生するようですが、この「キレイモ」でしたら、まだ、予約が取り易いようです。

しかも、今後、渋谷、池袋を始め、新規店舗のオープン計画が進められているとのことですから、期待したいですね。

お店の移動も簡単にできるとのですので、益々便利になります。

 

キレイモのお店は、こちらのキレイモ予約(TOP)へ。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ