全身脱毛の料金って、相場はどれ位?

夏に向けて気になるのがムダ毛です。

046s

 

体毛が濃い女性にとっては、ムダ毛処理を頻繁にしなくてはいけないので、とても大変なのですが、自分で処理をすると肌荒れを起こす原因にもなります。

また、カミソリなどで脱毛すると、毛穴の目立ちや刺激によってできた色素沈着というのが気になります。

その点、脱毛サロンでの全身脱毛は、肌にもやさしいのでおすすめです。

でも、気になるのがお値段

脱毛サロンでの施術は、効果がでるまでに長く掛かるので、通い続ける必要があります。施術の回数が増えると、お金もそれだけ掛かってしまうので、不安になります。

全身脱毛にかける費用を出来るだけ抑えるためにも、初月無料というサロンを選びたいですね。

最近の大手脱毛サロンでは、この初月無料のキャンペーンを行っている所も多いので、必ずチェックするようにしましょう。

また、施術回数ですが、これには個人差があります。当然、毛の薄い人と毛深い人では、必要な施術の回数が異なってきます。

脱毛サロンに通って全身脱毛の効果を感じるには、最低でも、6回の全身脱毛施術が必要なようです(2か月かけて1回の全身脱毛を行うのであれば、12か月通い続ける必要があります)。

最近では、月額制を導入している脱毛サロンが増えてきました。平均すると、月額1万円程度のところが多く、中には9,000円程度の所もあります。金額のトータル合計額でいえば、9万5000円くらいが最も安いようです。

人気のサロンというのは少々高めで、トータル金額17万程度ですが、そのサロンにしかない特徴というのもあり、脱毛効果に違いがあるかもしれません。

安さで比較するなら、回数というのも金額に合わせてみることが必要です。

あと、通いやすさなど交通の便なども考えて選ぶのもポイントです。せっかく安いサロンを選んでも交通費にお金が掛かりすぎては安い意味がありません。

だいたいの料金の相場を知ることで、全身脱毛への不安も減り、踏み出しやすくなります。
脱毛サロンのサイトにも料金の詳しい詳細が書かれているので、施術の特徴も含めぜひチェックしてみてください。

キレイモのお店は、こちらのキレイモ予約(TOP)へ。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ