メンズ脱毛

最近、メンズの間でも脱毛を行う人が増えてきました。ヒゲはもちろんですが、その他に、手足、胸、背中、VIOラインまで、希望すれば全身の脱毛も可能です。

?menzdatsu01

最近の男性はコスメにこだわりを持った人が多くなったと思いませんか? まるで女性みたいに、メーカーを選んで使用していたり、洗顔からフェイシャルパックまで、かなり入念なスキンケアをしている男性も多く、中にはムダ毛にまで気を使っている男性が増えていることには、ちょっと驚きです。

実は、男性にも繊細な一面があって、周りから言われたことや周りに与える印象を気にしているみたいです。

男性の体毛に対するイメージは、あって当たり前?濃くても気にならない?と思っていましたが、意外にも気にしているものなんですよね。 しかし、無精ひげは、だらしなさの象徴の様に見えてしまうので、好ましくはありませんが、ある程度の身だしなみとしてのムダ毛処理は、必要ですね。

そんな男性たちが、いちばん解放されたいと思っているのは、『ヒゲ』だそうです。 毎朝のヒゲ剃りは日課とはいえ、忙しい朝には面倒な処理と処理後のケアは大変なこと。 男性の体毛は剛毛なので、剃ってもきれいに剃り落すことができずに青ヒゲになっていたり、カミソリ負け、かゆみ、肌荒れを起こしていたり、時間をかけて朝剃っても、夕方にはまたチクチクと生えてきたり…と、いろいろな悩みを持った男性が多いようです。

男性が受けられる脱毛処理法には、女性と同様にフラッシュ脱毛、レーザー脱毛、電気脱毛がありますが、実際にヒゲをレーザー脱毛した男性の話を聞いてみると、男性でも悲鳴をあげたくなるほどの痛みだそうです。 ヒゲが生えている部位がら、あごのラインや口周り、鼻の下は皮下脂肪がなく皮膚が薄い部位である上に、男性のヒゲがは剛毛なので、レーザーが強く反応してしまうからなのでしょう。

それに比べて、フラッシュ脱毛なら、かなり痛みが軽減されて、濃いヒゲをだんだん薄くさせることができます。 お洒落な男性は、理想のヒゲのスタイルをデザインして、その通りに脱毛してもらう人もいるそうです。

脱毛できる部位は、ヒゲ脱毛の他に、手足、胸、背中、VIOラインまで、希望すれば全身の脱毛も可能です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ