キレイモの口コミ。良かった点、改善して欲しい点をピックアップ

部分脱毛のキャンペーンが安い脱毛サロンに興味があり、そこを利用しようと最初は考えていましたが、せっかくならば全身のムダ毛をくまなく処理してもらいたいと考えなおし、全身脱毛で有名なキレイモを利用してみました。

キレイモのこんなところが良かった!

その時の体験の話なんですが、公式サイトで公表されているように、嫌な勧誘が全くなかったのが嬉しかったです。自分は必要な分だけサービスを受けたいタイプですので、過剰な商品やサービスの紹介をするお店の対応にはうんざりしていたんです。でも、キレイモではそんなことがありませんでした。公表していることが実際に行われている姿に、とても好感度が増します。

他にも良い点として、無料カウンセリングが受けられることです。今の脱毛サロンなら、大抵の店舗で無料でカウンセリングが受けられるようになっていますが、予約がネットでスムーズに出来たのが良かったです。中には予約が殺到して、なかなか希望した日時に受けられないという他の脱毛サロンの話も聞かれますが、その点に関してはキレイモはスムーズに利用しやすい脱毛サロンに感じます。

脱毛部位は、顔やVIOも含まれていて、ほぼ満足できる仕上がりが期待できます。医療脱毛だと顔の部分が別料金で、費用が高額になるケースが多いですが、そのような心配がいりません。

月額制のプランも魅力的です。回数制のように一括払いで支払わなくてもよく、毎月1万円もしない程度の料金であることから、支払いの負担が解消されるのが便利です。クレジットカードの分割払いで発生する、手数料の負担をなくせる工夫をすることもできます。

キレイモのここを改善してほしい!

良い部分ばかりが目立つ印象ですが、少し残念な部分も実際に体験して分かりましたので、できれば改善をお願いしたいです。

まず、シェービング代が1000円かかってしまうことです。シェービング代をとられるのは、月額制に限った仕組みなんだそうですが、このせいで他の脱毛サロンに比べると割高なイメージが強くなってしまいます。

それから急な予約キャンセルが発生した時に、その月の予約が取れなくなってしまい、来月以降の予約しか受け付けてくれないのが残念です。その割には月額料金はしっかり取られてしまいますので、すごく損をした気分になります。予約が不可能であれば、その月の料金の発生をなくして欲しいと願います。

自分は利用していませんが、回数制のパックプランを利用するといっぺんに全身を脱毛するので、肌荒れなどで特定部位の施術が受けられなかった場合に、その部位の回数保証がなくなってしまうのが気になるところです。

キレイモの予約TOP

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ