キレイモに行ってきました。体験と口コミをお届け!私の印象は、こんな感じ・・

全身脱毛専門店「キレイモ」へ行ってきました。

勧誘はなく、逆に拍子抜けしちゃいました。質素な感じも私には合っています。
ただ、スタッフの方には新人さんが多く、もう少し実績を積んだ方がいても良いのではという印象でした。

キレイモのここが良かった!

脱毛サロン体験でキレイモの良い点は、最初のカウンセリングで無理な勧誘がなかったのは良かったです。エステサロンは強引な勧誘があるイメージが強いので、脱毛でも行くときには若干躊躇しながら出かけて行きました。

エステサロンのスタッフは、何故か強気でしゃべり続けて、契約まで返さないスタイルの人もいるので、無料カウンセリングといっても気は重かったです。でも実際には、勧誘らしいことは全くなくて、脱毛についての説明くらいで拍子抜けです。

勧誘がないどころかムダ毛の相談にもしっかり乗ってくれますし、試しに照射までしてくれるといいます。ほかの施術室に写って、着替えをしての施術だと思っていました。そしたら驚いたことに、スタッフが脱毛器をカウンセリングルームに登場させて、その場で施術をしてくれることになったのです。

施術ルームに移動して着替えをしたからだと、かなり面倒くさいと思っていたので、その場でできるのは楽でよかったです。

普通は腕の内側とか、目立たないところへ照射をしますが、そのサロンではなんと手の甲に数ショットの照射をしました。全く痛みはないですし、赤みも出ませんでした。それくらい脱毛器は優しいので、手の甲という目立つ部分への照射も迷い無くやったのでしょう。

脱毛のお試しも直ぐに終わって良かったです。脱毛は全身を基本としていますが、その人の希望にも合わせてくれるスタイルで、支払いも毎月無理がなくていいなと思いました。

サロン内は豪華な感じではなく、むしろ質素な印象です。ですが貧乏臭いわけではなく、無駄なものがないというか、すっきりとした無機質な印象もありました。ゴージャスなサロンばかりがいいとは思いませんし、無駄なものがないので衛生面が行き届いていて、それも肌を任せて脱毛をしていくには、良い環境であると感じたのです。

実際にテーブルや棚の上にも、ホコリがたまっていることはなかったですし、サロン内のクリーンな状態は良かったです。

ここは、もう少し改善して欲しい!?

改善して欲しい点でいえば、技術や知識がしっかりとあるベテランさんがいてもいいと思いました。入社して1年とか、脱毛の世界に入ってまだ半年とか、とにかく新しいスタッフが多かったので、少し脱毛を任せるのが不安になりました。

サロンに入社してから研修はあってやっているわけですが、やはり肌を任せる関係上、もう少し長くエステの世界で、実績も積んできたスタッフがいたほうが、安心して任せられると感じます。

キレイモの予約HOME

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ