キレイモ口コミ。私がキレイモを選んだ理由と脱毛の注意点とは

脱毛サロンの中で、私がキレイモを選んだ理由を挙げておきます。

ただ、剃り残しや施術中の痛みについても書いておくので、参考にしてくださいね。

私がキレイモを選んだ理由

キレイモの脱毛サロン体験として良かった点は、思っていたような強い痛みがないということです。
全身脱毛をしてみたいという女の子は多いと思いますが、自分自身も全身がしたくてサロンを探していました。でも実際に全身脱毛をするとなると、費用がかなりかかります。たくさんお金があるわけでもないので、一括で全身脱毛の費用を払うのは無理でした。それに全身脱毛となれば、どれくらい痛いのかも想像がつきません。痛みにも弱いので、その点も不安でした。

キレイモでのカウンセリングでは、これといった勧誘もなくて、その場で体験での脱毛照射を受けさせてくれました。パーツ的に感じにくいのか、とにかく痛みがなかったので安心感がありました。

スタッフのお姉さんも、光脱毛なのでクリニックの医療レーザーみたいに強い痛みはないですよ、と言ってくれていたので、安心感を持つこともできました。勧誘がないのは驚きましたが、スタッフも感じがいいですし、全身脱毛の契約も毎月の支払いでいいので決めることができました。

剃り残しは要注意!

全身脱毛の支払いは、月額制での支払い方法を選択しました。毎月の支払いが一定なのは良い点ですが、剃り残しは要注意です。改善して欲しいところで言えば、正直なところ、月額制でも剃り残しがあっても、シェービング代を無料にして欲しいと感じてしまいました。脱毛に機嫌よく行っても、自分では気がつかないところが剃り残しで、その部分のためにシェービング代が発生するのは、とても悲しい話です。だからね念入りにシェービングしてから、サロンへ行きます。

ちなみにOライン(VIOのOライン)やえりそで、背中などは、無料でのシェービングサービスです。それ以外だと有料になるので、そのほかのパーツは自分で徹底したシェービングをしておく必要があります。

1日でシェービングしようという方が無理な話です。全身脱毛なので2日前に処理しておいて、前日にも再度ムダ毛の剃り残しチェックをするくらいじゃないと、スタッフに剃り残しを指摘されるので、処理は徹底しないとなりません。火傷などの関係もあるので、処理はしっかりします

施術の痛みについて

脱毛の痛みですが、痛いと感じたのはVIOパーツのデリケートゾーンです。このパーツはさすがに、皮膚も黒くてうすいこともあって、光脱毛の反射が良すぎて痛かったです。でもほかの部分に関しては、ほとんど痛みはなくて、スムーズに脱毛をすることができます。キレイモのスタッフの施術は、管理が丁寧ですので、そこも良い点です。

 

キレイモの予約TOP

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ