私は、キレイモにほぼ満足。敢えて言うなお店をもっと増やしてほしい

キレイモの全身脱毛では、スリミングジェルや顔脱毛もあるなど、ほぼ満足しています。さらに店舗がもっと増えたら、女の子ももっと通いやすくなるのでは?と思います。

キレイモの良い点:スリミングジェル

キレイモの脱毛サロン体験でいいなと思ったのは、施術後のサロン特有のスリミングジェルです。

本当に皮膚がキュッと引き締まった感じがして、脱毛をして肌まで引き締めるっていいなと感じました。いきなり痩せてスリムになるわけではないですが、肌がなんとなく引き締まりを感じるので、脱毛したあとの肌のキメが整うのもいいところです。

脱毛をしたあとは肌が弱くなっているだけなので、肌がきれいとは思えないところを、キレイモではキレイにしてもらえます。

キレイモの良い点:痛みが少ない

キレイモでの脱毛は、ほかのエステサロンと比べてみても、施術の時の痛みも少ないと感じました。最新式の国産の脱毛器を採用していることもあってか、痛みがほとんどないのは良かったです。

脱毛は、イコール痛いという強いイメージがあって、全身を脱毛するのにサロンの脱毛器が痛かったら、通うのは嫌になってしまいます。でも、ここキレイモでの脱毛は痛みがなくて、デリケートゾーンは少しだけ刺激があるくらいです。それも我慢ができないレベルとは違います。

キレイモの良い点:顔脱毛

一般的な脱毛サロンでは、全身と言いながらも本当に全身脱毛ができるかは、入ってみないとわからない部分があります。

契約になって詳しく話を聞いたら、顔は部分的だけとか言われると、脱毛の満足度は一気に下がります。でもキレイモがいいなと思ったのは、顔の脱毛までしっかりと出来るところです。

月額制だったので、1回で、上半身と下半身に分けて脱毛をしました。その時に上半身で、顔の脱毛ができたのはすごく良かったです。ツルツルの顔の肌になれますので得です。

はっきりいって、脱毛のお手入れは、全然、痛くはなかったです。デリケートゾーンが少しチクチクする程度ですが、痛くて施術を中断してもらうレベルではなかったので、平気でした。

キレイモの良い点:スタッフの対応

しかも、スタッフが丁寧で優しいので、施術中にも痛みはないですかと、ちゃんと声をかけてくれて嬉しかったです。施術さえすればいいのではなく、お客さんのことを常に考えて脱毛を勧めてくれるあたり、サロンのスタッフ教育もきちんと出来ているのだなと感じたところです。

強いて言うなら

できるだけ通いやすいサロンをみつけようとした時に、改善点としても言えますが、サロンの数がまだまだ少ないです。大手の脱毛サロンが全国展開しているのと比べたら、通えるサロンは限られていて、通いにくい女の子は結構いそうです。

全てに良い脱毛サロンなので、キレイモの店舗がもっと増えたら、女の子も通いやすいなと感じます。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ