【口コミ体験】キレイモでの脱毛。初めはドキドキ。今では癒しの時間です。

ネットで一番評判が良かったので、キレイモにしました。スタッフの対応が良くて安心できるのですが、予約の変更が出来ないのがチョット残念。でも、脱毛時はリラックスできて癒しの時間になっています。

私がキレイモを選んだ理由

肌があれたりする肌トラブルが多くなってきたので、家での自己処理に限界を感じて、そろそろ脱毛を本格的にしたいと思いました。でも、痛いのは嫌だったので、比較的痛くないとされている脱毛サロンですることにしました。

脱毛サロンもたくさんあって、どのサロンを選べばいいのかわからなかったので、ネットで1番評判の良かったキレイモにすることにしました。

実際、キレイモでの脱毛を体験してみると・・・

脱毛が初めての体験だったので、とてもドキドキしていました。こんなにドキドキしたのは初めてかもしれません。一応事前に脱毛の流れを把握していったのですが、頭で理解しているのと現実は違うものなので不安でした。でもその不安を感じ取ってくれたのか、キレイモのスタッフさんはとても丁寧に対応してくれました。

不安に思うことを全て話すと、とても丁寧に分かりやすく応えてくれました。このおかげで不安が払拭されました。この対応がとても良かったです。また、店内もとても綺麗でした。

私は脱毛する日が土日しか時間がとれないのですが、土日でも予約が取りやすくて助かってます。平日にはなかなか時間をとることができない私にとっては、1番嬉しいことです。まだ私はしたことがないのですが、他の店舗でも脱毛することが可能ということなので、機会があったら利用してみたいと思いました。

キレイモでの脱毛で、残念なこと

ただ、残念なところもあります。私は月額制で通っているのですが、シェーピングを代が1回1000円もかかることです。1回1000円は高い気がします。月額制なので安い金額で脱毛できるので仕方ない点なのかもしれませんが、できればタダにしてくれると助かります。

そして、今一番気をつけているのが予約の変更です。
月額制では、1度予約すると変更やキャンセルができないきまりになっているので、脱毛予約した日には必ず脱毛にいけるようにしています。これが変更できたら助かる時もあるのにと思ってしまいます。

これらのいい点や改善して欲しい点がありますが、私はキレイモに通って正解だと思っています。

でも、今、脱毛は癒しの時間になっています!

自分のライフスタイルに合っているので、無理なく通うことができています。そして、毎日の自己処理から開放されて、脱毛してきれいになっていく姿を見ることが出来て、気分が嬉しくなります。

脱毛時にもリラックスできているので、ちょっとした癒しになっているのかもしれません。初めはドキドキだった脱毛も、今では楽しみな時間の1つになっています。

もっともっときれいになれるように女子力をあげていこうとおもいます。

キレイモの予約

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ