キレイモを選んだ私の体験と口コミ。決めては、キレイモのこれです

子供の頃からずっとスイミングに通っていて、今でも大学のサークルでは、水泳部に所属しています。ですから、ムダ毛の自己処理は、私にとって必要不可欠なものでした。

夏の暑い時期には毎日のようにプールで泳ぐことになるので、ムダ毛のお手入れは手を抜くことができません。毎日のことになるとすごく大変で、自分でするには限界を感じて、脱毛サロンに通う決心をしました。私が選んだ脱毛サロンはキレイモでした。

決め手は、ハンド脱毛

なぜそのサロンを選んだかというと、無料カウンセリングに行けば、ハンド脱毛を無料体験できると知ったからです。ハンド脱毛を目当てに行った無料カウンセリングでしたが、スタッフの方がとても感じが良い人で、親身になって相談に乗ってくださり、キレイモに通う決心をしました。

キレイモのここが気に入った!

キレイモの良い点の1つ目は、無料カウンセリングでハンド脱毛を体験できるという点です。

2つ目は、スタッフの方がとても気さくで話しやすく、親身になって相談に乗ってくれることです。脱毛に通い始めてからも、自宅での肌のお手入れの方法をいろいろアドバイスしてくれました。とても的確なアドバイスだったので、安心して通うことができたような気がします。

3つ目の良い点は、全員脱毛で顔脱毛もできたという点です。他のサロンだと顔脱毛が全身脱毛に含まれないケースもあったりしましたが、このサロンは大丈夫でした。全身丸ごときれいになれるサロンなので、通って良かったと思っています。

4つ目の良い点は、スリムアップできたということです。脱毛後に使う保湿ローションにスリミング効果があり、それを塗ってもらうことで、脱毛にプラスして引き締め効果を実感できました。脱毛だけでなく、プラスαのメリットがあって、すごく嬉しかったです。とてもお得な脱毛サロンだと思いました。

ここは、ちょっと・・・

一方、改善して欲しい点ですが、全身脱毛が1度に全部できないことが不満でした。今月は上半身だけ、翌月に下半身の脱毛という風にきまっていたので、全身がムダ毛のないきれいな状態を味わうことができなくて残念でした。少しくらい施術に時間が掛かっても、全身丸ごと脱毛して欲しかったです。

彼とお泊りデートの前や海に行く前は、肌の露出も多くなるので、全身完璧に脱毛したかったです。ムダ毛がひょろっと伸びていないか、とても心配になった経験があります。キレイモで改善して欲しいと思うのは、それくらいだったと思います。その他に不満は全くありません。

 

キレイモの口コミ・体験

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ