口コミ・体験。私が感じたキレイモの良い点とここはちょっとと思った点

キレイモで全身脱毛に行ってきました。全身脱毛をしたいという思いからキレイモを選んだのですが、私が感じた選んで正解と思えた点とここはもう少し改善してほしいという点をご紹介します。

私がキレイモを選んだ理由

脱毛をするなら全身脱毛をしたいと思って、キレイモを選ぶことにしました。
周りの人たちから比べて自分は体毛が多く、一箇所だけで脱毛をしても綺麗になることができないと思っていて、それなら全身脱毛をしたほうが良さそうだなと思ったためです。

とりあえず一部分だけ試してみて、その後決めるという方法もあったのですが、それだと時間がかかりすぎてしまうので、できるだけ速く綺麗になりたいと、効果がないリスクはあったものの、最初から全身脱毛のほうが効率が良いとも考えました。

そして、全身脱毛をするならキレイモが安くて、しかも全身脱毛専門の脱毛サロンだということで、自分のニーズにぴったりあっていることからキレイモにしたのです。

キレイモのここに満足

キレイモを体験してまず良かったことは、二ヶ月間トライアル全身脱毛を受けることができる(キャンペーンにつき、既に終了している場合があります)ということで、全身脱毛でありながら効果を実感してから本格的に契約をするかどうかを決めることができるということでした。

初月の10260円を支払うことで、二ヶ月分受けることができるということで体験をして見るには丁度良く、効果が出るかどうか不安がある状態で契約をしなくても済むというのはとても安心感のあるものでした。
その前のカウンセリングにしてもとても丁寧で、脱毛の仕組みや料金のことなどわかりやすく説明をしてもらうことができ、強引な勧誘がなかったのも好印象を受けることとなりました。

トライアル脱毛の結果としては、自分の場合一週間程度で脱毛を受けた部分が綺麗に抜け落ちたので、これなら行けそうだと感じ正式に契約をすることにしました。

私が感じた、キレイモのここがちょっと

契約をして通い始めて感じたこととしては、良くも悪くも脱毛の処理が流れ作業的な感じがあってカウンセリングの丁寧さと裏腹に、少し乱暴に感じる瞬間がありました。

決して乱暴に脱毛をされているわけではないのですが、テキパキと処理をしていくのが、回転を良くするためにスピーディーにやっているのではないかという感じで、手際が良いというよりは早く終わらせたいのかなという感じが少しありました。

ただ、効果はしっかりありましたから自分の感じ方が悪いだけで、人によっては手際が良いと感じるかもしれません。

もうひとつ改善をしてほしいこととしては、予約が取りにくかったことで自分の都合の良い日に取れたことがなかったのが残念です。

なんとか時間をやりくりできるところで予約はできたので、スムーズに消化をすることができましたが、もう少し予約が取りやすいとありがたいですね。

 

キレイモの口コミ・体験

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ